閉じる
閉じる
閉じる
  1. 藤原紀香と愛之助の結婚式の引き出物がすごい!
  2. 男が女に冷める瞬間!実は…
  3. 藤原紀香と愛之助と熊切あさみに学ぶこと
  4. ベッキーと川谷絵音の恋愛で学ぶこと
  5. 愛されることと愛され続けること
閉じる

愛されマニア

藤原紀香と愛之助の結婚式の引き出物がすごい!

片岡愛之助さんと藤原紀香の2億円かけた結婚式。
話題になっているのが、藤原紀香さんチョイスで引き出物にした、多目的水素発生器!
全国の女性は釘付けになったと思います!

アトピーで悩んでいた片岡愛之助さんも、このFRAXマルーン多目的水素発生器を使って治ったことから、
紀香さんがみんなにも使ってほしいと、引き出物にしたんだとか!

愛之助さんの家紋と、愛之助さんカラーのグリーンで、お値段10万円の品物ですが、
本当はブルーと杏色の2色で、お値段も8万円台と、2万円もお安い!

list_008_g-trans 藤原紀香の結婚式の引き出物になった多目的水素発生器を見る

多目的水素発生機って何に良いの?

まずはこの動画をご覧ください!

水素水が、お肌を活性化させ、るかを防ぎ、生き返らせることは、もう周知の事実だと思います。その上なんの副作用もない!
ただ高額なのが玉にきず。

私の友人も、お風呂用の水素発生器を買いましたが、20万円代でした。
とても手が出ないな~と思っていたのですが、

さすがは芸能人。こんなすごいもの知ってるんですね~!
お野菜を洗えば農薬を除去出来たり、朝夕の洗顔もこれで洗うと全然違ってきます!
コンパクトで持ち運びも自由。

結婚式の引き出物って、驚かせたいし、
そういえば、あの時いいものもらったな~☆って、
あと後まで、気持ちよく思い出してほしいし、

何より選んだもので、来てくださった方への思いが伝わりますよね?
だから、絶対に外したくないし、絶対に喜んでもらえるもの、
こんなにいいものくれるの~?って思ってもらえるものを選ぶと思うんです。

だから今、空前のブーム!
8万円台だというのに、売り上げ20倍にも上がったそうです。

そろそろ最初の品切れが来るかもしれません。
これはクレジットでリボ払いにしてでも、GETすべきだと思います。

え?そんな高いもの壊れたら怖い?
お気持ちは分かります。

でも普通、1年保証の電子器具と違い、
2年延長の3年間保証!
なんです。

つまりそれだけメーカー側が、壊れにくさを保証してるということ!
お風呂だけでなく、朝晩の洗顔。持ち運ぶもできちゃう。

美顔器だとかだと、専用のクリームを買い続けたりするじゃないですか。
でもこれは、機会さえ買えば、必要なのはお水だけ。

絶対に、長い目で見ればお買い得!

ぜひぜひこの機会に、手に入れてみてくださいね!

list_008_g-trans 藤原紀香が引き出物にした多目的水素発生器を見る

編集後記

いやでも、藤原紀香さんは半歩どころか2歩も3歩も5歩ほども下がった態度で、なのにオーラが素晴らしかったとか。
紀香さんの覚悟が見えますね~。

女だけの梨園の裏の世界に、愛之助さんへの愛ゆえに、バッシング覚悟で飛び込んだ。
三田寛子さんの時も、色々言われてましたけど、やり切りましたもんね。
紀香さんにも頑張ってほしいです。

関連記事

  1. 男が女に冷める瞬間!実は…

  2. ベッキーと川谷絵音の恋愛で学ぶこと

  3. 愛されることと愛され続けること

ページ上部へ戻る